Bamboo Pad使用感3

Windows7は、タッチ操作を意識して作られていないので、

とっても機能が少ない。

 

遊び程度だったらWin7ユーザでもありかなとは思うが、

本格的にマウスの代わりにするとか ペン入力のデバイスとして使うのは

難しいのではと思います。

 

私自身はスタイラスを使うようなクリエイティブな仕事はしないので、

Webのスクロールするのに、ふんふんと使えればよくとりあえずは

返品じゃこのやろうという怒りもなく

キーボードの横に居場所をキープしました。

 

 

Windows8の環境もあるので試してみろよと

内なる声が響くのですが、悪魔が面倒だというので、

マニュアルを見て満足。

http://tablet.wacom.co.jp/download/Bamboo_Multi_Touch_JP.pdf

 

Windows8は機能が豊富ですねー。