Bamboo Pad使用感2

職場ではwindows7を使ってるので、職場のPCに指してみました。

 

2本指でのスクロールの方向が変えられない!

ナチュラルしかない。

私にとって致命的ともいえるこの縛り。

Macも OS X 10.7 SnowLeopardからナチュラルがデフォルトになったので、

これに従っているのでしょうか。

もうMacもナチュラルの設定で慣れてしまおうかしら。

 

そしてもう1点、

やはり2本指スクロールをしていると、

かなりの確率でピンチイン/アウトの操作になって拡大縮小してしまう。

下手なのか?私が?おこ(怒)っす。

 

2本指スクロールは指だけ動かすと誤操作が多く、

腕ごと動かすと割とうまく動いてくれる。

腕が机にべったりで操作してるからよくないんでしょうか。。

 

やっぱりMacのTracpadはよくできているんだなぁ。

 

wacom ペン付きタッチパッド USB接続 Bamboo Pad ブラック CTH301K

wacom ペン付きタッチパッド USB接続 Bamboo Pad ブラック CTH301K